ここ数日で買ったもの

フルメタル・ジャケット [Blu-ray]

フルメタル・ジャケット [Blu-ray]

ゲームソフト並んでいる脇にて売られていて2000円しないからなんとなく買ってしまった。
ハートマン軍曹かっこええ。あーんど wikiで裏話知ったらもう一回見たくなった。


みんなのナビ - PSP

みんなのナビ - PSP

GPSレシーバー
ヨドバシエコポイント商品券が来たら買おうと思ったりしたがいつ来るか分からないし*1、中途半端な額なのでAmazonで買ってしもた。まだ買っただけで使い方すら分かってない(あれ?


となりの中国人 〜迷宮のヒトビト〜

となりの中国人 〜迷宮のヒトビト〜

R25で紹介されたものの、そのときはどこも在庫無くて忘れてた。ふと思い出したらAmazonで在庫ありに変わってたので上と一緒に購入。
良い悪いなんて言わずに中国人とはこんなもんですと、実体験を多数交えて説明してくれるのはなかなか読みやすい。このページ数で1155円というのが悩みどころだけど。


明日発売だ。まだ買ってないけど朝イチで買いに行くにょ。

*1:現在検索ワード1位(プ