コミケ2日目

待機列での暇つぶしにコープスパーティーやろうと持っていったけど屋外じゃ画面真っ暗で何も見えないよ ヽ(`Д´)ノ
見えるのは鼻の毛穴大きいオッサンの顔だけ。


始発で移動・東館の待機列に着いたのが6:40ごろ。っていつの間に駐車場の海側埋め立てて床面積広がってたんだとΣ(・ω・ノ)ノ
たしか2年前の夏にはなかったぞこの陸地。


並んでいる列の場所からすると入場は11:00くらいかな〜 って思ってたら誘導が以前より速くなっているみたいで、10:30には東館の入り口に到着。見たいところ少数だったので30分かからず終了、企業へ移動。この時間だとまだ西→東の移動は人多いものの渋滞といったレベルではなかった。もちろん東→西は快適。
企業では2日目ということもあって買いたいところ空いているか売り切れかのどちらかだったので、30分かからず予定終了。
東京駅直通バスに乗ったのが11:55。自分としては最速記録でんな。時間にチョー余裕があったので、秋葉原で降りて雑用してから帰りますた。