コミティア93

ビッグサイト西2ホール
東館でのCOMIC CITY17と重なったのであんまり混んでないのか? 判断しようがないけど。
10:40現地着、11:00入場開始、11:05には館内突入というくらいの並びよう。
今回はお世話になっております西沢はぐみ嬢がブース出すというので挨拶に行くのが目的だったけど
vivid's B
会場狭いし順に全部見ても時間大丈夫だべ〜  ってのんびりしてたら完売近くなってた。
危ない危ない。
その他でも見る順番が後になったところでは売り切れになってたところも何件かあるがまぁ買えなくて困るものでもないしスルー
14時過ぎに一通り見終わって、休憩がてら買うかどうか迷った本を再検討・買ったり買わなかったりしてから撤収。ムッシュ撤収。

けっこー大量に買ったような気がするけど、5000円しか使わなかった。
2次創作ぢゃないオリジナル本だと割と単価低めに設定されてるってのもあるがコミケの時みたいに急ぐ必要もないから「とりあえず買っとけ」っていう無駄遣いしないのが大きいかな。
逆に広すぎるコミケ行くのがますます嫌になりそう・・・


そんな中今回大ヒットの作品
ttp://suikacom.blog114.fc2.com/blog-entry-174.html
主人公のキョドっぷりがもろに自分と同じ\(^o^)/