ティンクル☆くるせいだーすGoGo!

待ちに待ったPSP版がついに発売。けいおんPSPと発売日がカブったため秋葉原のゲーム屋はどこも列長かった模様。

豪華限定版っていうからさぞ箱大きいかと思ってたらだいぶ小さかった。A4ファイル厚さ3cmってとこ。
会社昼休みに買ってきて、帰り電車の中で取説読もうと思ってSTARLIT BRAVEの箱開けたらやけに薄い紙が一枚。
『本体マニュアルの10-15ページを読んでください』  orz
ん? そんじゃ通常版買った人どうなるんだ? まったく関係ないSBの説明書いてあったら混乱しないか?  そこまで通常版売る気ないのか?  とか混乱してしまったが通常版と、限定版に含まれる本編UMDは別のパッケージだから関係ないわ。

そのほかの中身について

  • ARTWORKS  ネタバレ含まれてたらやなのでまだ見てない
  • 主題歌CD  PC版の脳天気な歌の方が好きだけど、これはこれで気に入ってる。なんだかんだ言ってこれ書いている最中ずっとリピートで流してるし。
  • 応援バナーキャンペーン 帰ってきたらメール来てた。PSPのカスタムテーマぷれぜんと。ダウソしてメモステに入れたけどまだ見てない。
  • 予約特典セット  5cmくらいのマカロン&パッキーフィギュアがぶら下がってるネックストラップ


カロンが下向き、パッキーが上向きだから撮りづらい・・・