小公女 B1サイズ等身大お風呂ポスター

17日発売のぇろげ たぬきそふと 小公女の購入特典ポスター
H氏がゲームソフト買うというので、費用負担するからお願いぃぃって買う店変えてもらって譲ってもらった。

前から分かってはたけど、中身に比例して箱デカイ。しかし丸めてあるとまっすぐに伸ばすの大変なんだよなぁ箱開けてからどうしようって思いつつ、広げてみたらプラスチックフィルムみたいな素材で垂れ伸ばしただけでほぼまっすぐになった。
(以下ぇろいので見ないように)




・・・ふぅ。
お風呂に貼ったなら暴発してもそのままシャワーで流せばOKですよ?
今貼ってあるポスターと入れ替えてこれ貼ろうか結構悩み中。