3Dmark11のAdvanceライセンス購入。Vantage持ってる人は$5割引、ビデオカードのオマケで入ってた奴でも適用になったので$15(1300円くらい)で済んだ。
11では物理演算CPUでやってるんだってね。てっきりPhysxでやってるんだと思ってたorz


会社帰りにピザバーガー2回目。
今回は美味しく食べられるよう、4切れで終了にした。

残りは翌朝食べたけど、冷めても美味しい。電子レンジで温めると良いが、冷たいままでも十分食える。
どこかの巨大チェーン店が通常メニュー組み合わせて無理矢理クリスマスセット作ったのとは比べものになりませn*1


今使っているauケータイ、周波数の再編に伴い2012年7月で使えなくなるんだそうだ。それに伴い、機種変割引(最大21000円)&事務手数料タダになるんだと。
あとちょっとで買って4年になるからいい加減換えようと思ってたが機種変は高い(新規1円の電話機でも機種変だと26250円とか・・・)のでずっと放置になってたDoCoMoにしようかなとかも考えたが、これならauで機種変にしてもいいかな?
でも価格聞いてみると、機種変の費用が安い奴だと割引1マソくらいにしかならないというオチが待ってそう。

*1:特にあれ、5分で冷めてまずくなるポテトフライが混ざってるし