ねこばん3D 二回目鑑賞

すいません私が間違ってましたいつもエラソーだなお前とまたへこんだパンフレットの制作風景を読んだ後orz
OP/ED曲のCDつきで1000円。みんな買え。
物を横流ししてぼったくるしか能がないから物を作る苦労とか何にも考えなくなってる漏れ最悪だな。

新宿の映画館は2日目よりは多かったけど*1、それでもスカスカ  今週末で上映打ち切りになっても仕方ないくらい。
終わる頃になると、次の上映分の入場待ち(こちらは初演、やっぱり舞台挨拶有ったのかな?)の人が騒がしいのが気になっていたらしい@後ろの方の座席のヒト

*1:2日目に来るくらいなら初日舞台挨拶のある回で見に来るか時間の都合がつけば