すげーgdgdしてしまったがもう後がないので自転車通勤試験。
しかし雨だよお兄さん。11時に家を出ようと思ったところで止んできたので小雨ながら出発、45分くらいで秋葉原駐輪場着。
だいぶ慣れてきたもののサドルが硬くてケツ痛い〜  あと自転車降りるまでは気にならなかったけど降りた途端膝がorz


ヨドバシでガスコンロのトレー発注を依頼し、その他見て回るが自転車の雨よけカバーすっかり忘れて出てしまう。そのあと電気街を見て回り、帰る頃になるとまた雨。強くなったり弱くなったりなので駐輪場に引き返して電車で帰ろうかと考えたりもしたが、強くなってきたら店の軒先で雨宿りしつつ帰る。1時間くらいかかったか。
そして家に着いた後は全然降らないとorz