既にサザエさんも終わった感じ

二時頃トイレに行きたくなって目が覚める。ちょうどいいやと検便とって再度寝るが、腹空いて寝られない。ちょっとまてこの時間で腹空いているようではお先真っ暗やで11時くらいまで食事できないんだから。


健康診断。10時に病院に行き、まずは窓口で書類を出したあと血圧測定。自転車こいだ直後なんで高杉www
5分後に測ったらまぁこんなもんかなと。中略。11時過ぎに病院を出て弁当買って帰る。

お昼食べて眠くなってきたので横になるが、バリウムに含まれてる下剤のせいかおなかがぐるぐる鳴り続ける。腸が動いているにしても食べ物が残っていないから一向に出る気配なし。ウトウト2時間ほど寝た後、ようやく出ましたが。


んでその下剤が理由で今日一日は水を多く飲めといわれていたので、麦茶を沸かそうと鍋を火にかける。中火にしていたはずなのに火が立ち消えしてるwwww
こりゃだめだということで急遽ガスコンロ買いに行く。連休終わってしまえば大して使わなくなるのでIH1口コンロでしばらく使おうとも思ったが、ブレーカー容量が心許ないのでやっぱりガスじゃないと無理だと。
リンナイ KSR56BL 近所のケーズデンキで\17kちょい。最安クラスの製品でもフラットトップになったのか・・・安くなったものだ。
あと魚焼き器に別売りのトレー入れればパンも焼けるのか。これはいいすぐ発注しよう。


さて、このあと自転車出勤試験をする予定だったが、なんか暗くなってきて面倒になり(ぉ  夕食の後撮りたまっているアニメ見て寝ますた。
愛花?  まだ箱も開けてませんorz