リンナイ RCP-60M

リンナイガステーブルのオプションで魚焼き器に入れるトレー
土曜日に手配したのが木曜入荷したので引き取りに行ったが・・・


売りたいって気概が全然感じられないパッケージ。パンが何分で焼けますとかこんなこともできますとか書くもんじゃないのかなぁ。


中身開けたらようやく使い方出てきた。ふむ。やはり自分でパン裏返さないとダメなのか。

セットしてみたところ。食パン二枚ギリギリ載せられるサイズ。ということで点火、説明書通り一分半で裏返し、一枚にはチーズ載せてまた1分焼くと

なんだこの半分真っ白のままってのはorz
奥行きの割にガスで照らされる部分は少ないのか?
すると2枚同時焼きは無理なのか。貧弱なトースターやなぁ。3人同時に食事しようとしたら全然使い物にならないやん。


って思ったけど、パン焼く傍らでお湯湧かしてカップスープ作ったりハム出したりしてたら二分半なんてあっという間。んで一枚焼けてしまえば次は片面1分ずつで良いので、自分一人・台所に皿並べて食べるなら食べる暇無いくらい次から次へと焼き上がる。
予想外に便利でびっくり
あ、値段はヨドバシで取寄せて2500円程度ですた。