Andoroid用あんちうぃるすソフト

前々から『Andoroidマーケットで配布のソフトにもウィルスが!』といった話が出ているのになかなか実用域のが出てなかったが11日からのセキュリティーショー(展示会)でトレンドマイクロがお披露目になったりといくつか製品がある中で

iOS4(iPhone/iPad)はOSそのものがマルウェアじゃねーかwww』ってのを最初に発表した(たぶん)ことに敬意を表しF-Secureで検討。


PCで製品情報を眺めていると、明示的に試用できるものってのは用意されていないがパッケージをダウンロードしてとりあえず入れてみれば試用できるっぽいので導入。
Andoroidには標準でファイル管理のソフトが入っていないので、導入段階から悩む人少し出るんじゃないかと。

1ヶ月くらいタダで使えるかな〜  と思ったら7日間しかないorz
買ったけど何故かライセンス認証コケるんですコケたらハイ終了通るまで使えないけど我慢してね(キラッ  ってならないための措置でしかないなこりゃ。