二次検査

時間かかるんで今日と明日有給取ってるにょ。
朝9時に病院行ってCT撮影。撮影台に寝っ転がって数分で終了。
午後から心電図検査。先に運動時の脈を診るやつで、センサー付けた状態でルームランナーの上を走るって。速度一定じゃなくて3分ごとに速度と角度がきつくなるという仕様。
「きつくなったら言って下さい止めますので。ただし急停止は出来ないので限界まで頑張らずに早めに言って下さい」ということでスタート。
11分くらいまではなんとかなったけど、これ以上角度速度が上がったら追いつけないしかも足が疲れた(連日の自転車通勤で腿筋肉痛)ので終了。すげー汗かいた。


それが終わって24時間検査のセンサー取付け。胸五カ所に電極貼って、それがケータイくらいの装置に繋がっている。予想はしてたが貼ったら風呂入れないよと。
それと同時に、何をしたかおよそでいいから時間と記録してねって紙を渡される。まぁ時間は夕方、あとは家帰って寝るだけだし、今日はいいかと。