つづき

昨日は夜9時に寝たので、さすがに9時間寝れば不眠症でもスッキリスッキリ
あまりやることもないが、掃除機かけたり洗濯したり駅前に買物行ったり。
ダラダラとPC見てたら「CRYSIS2がDirectX11に対応&高解像度テクスチャパック配布」
ついに来たか。暇なうちにダウソしておこう昼間でラッキー。そしてソフト買おう。
3:30に病院にいる必要があるので、3時前に家を出る。つーかいい加減電極のところが痒いんですが。
きっちり24時間で停止、電極を剥がしていく。結果集計するのに1週間かかるというのでそれがまとまってから結果を聞きに行く(&その後投薬だの治療だのになるかも知れない)ので、7月中旬の土曜に予約して今日は終了。ゴマ麦茶でも買うか。


2日休んでも、検査だけなんで何も体調良くなってないからね。なんか会社で勘違いされたけど。