タダでくれると言われても・・・

PCゲーム(洋ゲー)に関しては金の使い方がトンデモナイ&金銭感覚が私の常識では理解できない会社の後輩が、RADEON5970のカードくれるとかいうので、とりあえず受け取った。

中古屋売りに行けば1万以上になるよと言っても面倒らしい。(その割には昼食マクドナルドでハンバーガー3つとか毎日・・・)
とりあえず中身スカスカなPC3号(仮)に入れてみる。


さすがにHDDベイ取っ払ってしまえば楽勝の奥行きだな。あと緑色の玉はカードの重ささえるため入れてマ
これならPC1号にも入るか?  というわけで試してみる。続く。


しかしPC1号に収まったとしても、最大300Wの消費電力か・・・音もすごいだろう
なぁ。

それと一番悩ましいのは、くれた当人は「要らない物が片付けばいいんで」といってるけど中古で売れば\15kになるものをもらって何もお礼しないって訳にもいかんし、何か持っていってもいいですいいですって断りそうな気がするし、どうするか悩みchu