PC3号の行方

Vista入れて(電話認証メンドクサス とりあえず稼働状態まで整備完了。
箱に詰めて実家に送るか・・・とオモタけど後の苦労を考えるととても嫌・・・

本体はあげるけどアンチウィルスソフトは自分で買ってね→たかいー
音鳴らないの? → スピーカー自分で買ってね →たかいー
液晶モニタあるけどボロですぐ壊れる(寒くなると、暖まるまで映らない)から今すぐじゃなくてもいいから自分で買ってね → たかいー
使えなくなった液晶モニタ? リサイクル法で決められているから有料で廃棄に出してね →たかいー


まぁここまではいいだろう。問題は将来的に壊れてしまったときだ。(HDDないし電源ユニットが古いだけに短期間で逝くかも)
こんなにお金出したんだからあんた責任とりなさいよ
何の労力も提供せずたかだか2−3万出した程度のくせに文句だけは山盛りだからな。今までを振り返っても感謝の言葉なんてついぞ聞いたことがない。何をどうやったらこういう図々しい人ができあがるのかイヤンイヤン


というわけで、読者プレゼント(ぉ
3日の朝までに希望のコメント残した人に、差し上げる・・・かもしれない。居るかどうかもぁゃιぃけど、複数いたら選考の末。
条件あるんだけどメンドクサイから希望者がいたら説明しマ