交代で夏期休業

という会社なので、漏れは6-9日休み。
6日、散らかった部屋片付けて洗濯した後実家に移動。親が買ってるガラスの仮面47巻読む。話が大きく進展しました。速水さんかっこいい。てか、実家の人PCつけるとき誰も冷房付けないのヤメレそんなんだからすぐ熱で壊れるんだっての。


7日、11時に実家を離れて関内二郎に行く。さすがに日曜列が長い。1時間待ちの末店内に入り珍しいので汁無しにしてみるが(\650+80)、秋葉原MAZERUの方が美味しい希ガス
しかし暑い中ずっと立ってたので空腹感がおかしかったのかもしれない。
あと量に関しては関内二郎の方が圧倒的に多いので、一長一短という評価が正しいかな。
しかし暑い。電車乗り継いでアパート帰ってきて、風呂入って休憩。夕方ゲリラ豪雨ありそうな中スーパーに買物に行ったら、ドラッグぱぱす年に一度のポイント8倍day
『8月8日は明日だろうが!』と怒りながらも事前に用意していた購入予定リストを元にひたすら買う。店が近いとはいえ歩いて持ち帰れる量は限られるので、3回に分けて店に行く。
買ってきた物片付けたら疲れたので酒飲んで寝ますた。


8日、ぱぱすの買い出しが昨日終わってしまったので予定無し、コミケカタログとにらめっこ。
この時点での見込みでは 1日目仕事 2日目東入場→企業→会社で少し休憩(ぉ→秋葉原UDXイベント 3日目企業入場→西1→東→企業  を想定。ペットボトルに水入れたの凍らせたり暑さ対策グッズ鞄に詰めたり財布に金入れたり。


9日、10:30に歯医者定期検診&歯石取りなんで9時過ぎに家を出る。あちぃ。
11時杉に歯医者を出て、自転車で神保町二郎へ。平日なのに並ぶ。40分ほど並んで食べる。量多い。二郎の中でもかなり多い部類だろう。味は平均的。
そのあと電気街に戻り、11日の電気外祭りで何を買うかの調査した後帰る。
家で改めてコミケ予定見直す。なんか企業で買おうと思った物は要らないのばっかりやなぁ。(もしくは1日目で完売になってるだろトカ)東も見たいところ少ないし、思い切って2日目も行かないことに変更。午後から秋葉原UDXだけど。そして中途半端に昼寝して休み最終日にして昼夜逆転にしてしまうorz