Windows7節電塾

のイベントはあんまり興味なくて(ぉ  あぃや節電PCコンテストの受賞作品がどんなんだったのかは見たいんだけど仕事中だし、あとでWEBで見るかなと。
それと平行して行われていたのが、アンケート答えた方に近隣PCショップで使える金券プレゼント。当初77人かと勘違いしてたので「開店前から並んでた人で終わりじゃん」と思ってたのだが、実は777人だったので昼休みに行っても余裕でもらえた。

明日の夜には失効する金券だけど、傾けると光を反射する加工がしてあったり偽造対策もされております。

A4両面の簡単なアンケートに答えるだけで1000円(運が良ければ5000/1マソもある)の金券というのでとりあえずもらった。しかし直近に買い足すものもないので、安く買えるならDDR3 4Gx2のを買っておこうこれなら永久保証だからすぐ使わなくても困らない、って同じコト考える奴大杉
4000円以下のDDR3がすげー在庫少なくなってるんだけど特に会場から一番近いクレバリー

結局仕事帰りに4GBx2のやつ買って帰りますた。