うるせえ虫以下

Working!! 2期の第一話が先行放送。タイトルはその中で一番気に入ったセリフ
スタートからみんな壊れていて大爆笑。本放送開始が楽しみだ。
そして恒例のぽぷらハァハァ  と思ったけど字幕が入っていてイマイチなんで一枚だけ


今回はOP曲の部分がカットされており、その分前説とBD/コミックの宣伝(本編後)が入っててこの3人がしゃべってるんですが

山田の中の人は山田と雰囲気そっくりと思ったのは漏れだけでしょうか


それとぽぷ(ryの画像取り込みのためにMonsterXの再設定しないと・・・  細々とWin7x64で使えるドライバが出ていたのでOS入れ直し時にドライバだけ入れておいたけど、実際に画面に表示させて取り込むソフトとかの設定全くやってなかったのでインタレースでチラチラするプレビューの中見てて気持ち悪くなってしまった。
BDレコで録画してぽぷ(ry以外の目的でPC取り込みもしないので、今のところビデオキャプチャカード取り替える予定はないっす。