Realforce86/91用ガワ

キーボードの外側にガワを取付けることで見た目綺麗に&パームレストを追加!
という製品。ただの箱なんだけどそんなに数売れない物を特注で作るとこんなになりますっていう見本みたいな価格\12k
http://www.diatec.co.jp/shop/rf_metal/index.php
ダイヤテックオリジナル製品ということだけど、東プレからもしっかりリンク貼ってあって事実上公認オプションって感じ。勘違いだった模様orz
しかしキートップの替えだけで8000円とか使ってると金銭感覚おかしくなってくるな。

組み立ては短時間で終了、んで使ってみると元々重いのが更に重量増してすげー安定感。パームレストも兼ねているのでかなり叩きやすくなる。難点は妙に幅取ることか。


TV前で使うための小型テーブルが小さいのだが、本体がすげー重い&パームレストついたおかげでこんな置き方しても大丈夫。