2週間くらい前から購入を検討していた自転車。片道10kmの通勤用ということでクロスバイクを検討。
1週間くらい前には車種をTREKの7.3か7.4にするというところまで絞り込んだ。
しかし在庫がてんで無i
いやまぁMサイズかLサイズだったら先週末の時点でどの色でも店頭ないしメーカー在庫あったみたいなんだけどねー LLになった途端チョー少ねえ。メーカー在庫みても数台レベルってどういう事だヽ(`Д´メ)ノ


怒っても無いものは無いので、仕方ない気長に待つか*1ってことで次の入荷分までママチャリ生活が続くことになりました。海外からの入荷待ちのため、ヘタすると一ヶ月。


あと平行してライトを手配。日本ではまだ未発売のモデルだけど台湾から直送してくれる通販会社だと在庫アルっていうんで買うことに。月曜の夜に発注手配して火曜日発送、今日の夕方日本の税関を通った(運送会社の荷物追跡による)とのことなので早ければ明日来る。会社行ってて受け取れないけど。
http://www.gearstation.com.tw

*1:7.4の緑ならあるらしいのだが、今使ってるママチャリが緑なのにまた緑は嫌ですた