サイクルモード ジャパン  (現地に着くまで

自転車関連の展示会で多分日本最大のもの。(あまり調べてない)
どんな展示があるんだか全く調べてないがまぁ暇もあるし行ってみるかと1週間ほど前に計画した。
インターネットで経路を探索し、片道30kmくらい。しかし歩きか自動車の経路探索はあっても自転車向きのはないんで、多少アレンジが必要。距離からすると1.7hくらいかかると想定し、8時出発かな。


10時になっても全然着きゃあしねえorz  千葉街道の道路事情悪すぎ。あと信号機に交差点名の看板が全くついていないので今自分がどこにいるか全く分からない。紙の地図しか利用できなかった20世紀のドライバー達はどうしていたんだろうとエセ考古学者になれるよまぢ。
既に嫌になってきたので、帰りに回ろうかと思っていた二郎京成大久保店に先に行く。(帰りだと疲れて余計なことできないだろうと)
ぉわ今まで平地だったのに目的地変更したとたん上り坂に変わったぅへ遅いそして道路事情悪いの相変わらず。
これだけで千葉県が嫌いになりそうです。

無事店舗の位置を確認し、メッセに転進。この部分の地図はまともに調べてこなかったので迷う迷う。
結局着いたの11時ですがな。