一週間

金曜の夕食食べている途中に、奥歯詰め物がとれた。
何年か前にもとれて、貼り付け直したところのような?
とりあえず食事食べ終えて家に帰り、すぐの痛みはないので長年通ってい
る歯医者に予約の電話をする。さすがに年末を控え、混んでいるらしい。
そういえば前に貼り直したときも忙しい時期で応急処置的に貼り直しただけで
終わりにされたような希ガス
・・・しかし冷たい水が入ると奥まで響く。根治したのは20年も昔なので
治療した部分との境目から虫歯菌が奥まで入り込んでいるってオチを予想


土曜。忘年会。H氏TさんAさんと4人。しかしAさんは横山さんと
間違えて呼びそうになってしまうのがかなり問題。お疲れ様でした。


日曜。昼過ぎから用事があるので朝7時からロードで出かける。
荒川河川敷を走るのだが、チョー向かい風で寒い&速度出ねえwwwww
ゴッサム ゴッサム
そして家に帰ってから汚れを拭いたりしてたら、タイヤにガラス片が
刺さっているのを発見。そのままでは抜けないので空気抜いてチ
ェックしたら、かなり深い傷になってる。
午後自転車屋に持って行ったところ、溝に接着剤流し込んで延命はできますがなるべく早く取り替えてください、とのことですぐ交換。5000円の出費orz
しかも空気入れのレバーに指を挟んで左手人差し指に血豆ができた。