今年一年で・・・

というか実質半年を振り返る。


5月5日に西友で15700円ママチャリ買って自転車通勤開始、コミケで買った自転車解説同人誌を元にクロスバイク発注が9月で10月に納車。買った直後は下死点で足がまっすぐに伸びるのビクビクしながら乗ったっけ。


それにも慣れた頃、荒川河川敷走っててロードバイクに抜かれまくるのがイヤで1ヶ月経たないってのにロードバイク購入。こっちはこっちで買って一ヶ月経たないってのにガラス片踏んでタイヤ交換なんてやったっけ。
そしてママチャリは買って半年経たないけど大家さんに売却。
それとほぼ同時期に買った西友のお店も閉店になったのはなんかの縁だろうか。
思ぉえば〜  遠ぉくに〜 来たもんだぁ〜


いろいろあったといえば、いろいろ落としたなぁ走ってる最中に。
飲み物ボトルにカギに耳当てに後方用ライト(with eneloop AAAx2)にと。
全部荷台等で半端な固定をしてたのが原因。
一通り覚えているあたりが貧乏くさいというかみみっちいけど反省会しないと年を越せなさそうな気がしてムフー