FINEPIX F600EXR

2/4のゲートブリッジ前には新しい奴特に光学ズーム大きいのにしたいなということで考えてこれ購入。お正月特価ということで少し安くなってた(21700→20800だけどorz)。


製品紹介ページにもマニュアルにも全く書かれてないけど、Eye-fiカード対応。
漏れが持っている旧製品(シリーズ名)で使えてるので、現行品はもちろん対応していると思われ。
フジとしては赤外線通信を推したいんだろうけど、対応してる機器無いなぁ。
プリンタは対応してるか?  使わないけど。


今手元で使っているEX-H15との比較


本体サイズはほぼ同じ、GPS部分が飛び出しているのとズームが大きい分レンズ格納部が大きい。