そして物欲

日常履いている運動靴なんかよりだいぶ細い&短いので、靴用防寒具欲しい。
底部に5mm位の通気口空けてあるくらいなんでこの時期でも足先寒い。
とりあえず家の近くにあるmont-bellストアに行く。シューズカバー試してみたが小さくて入らない残念。だが同じ場所に置いてあったレインカバーは使えたのでそのうち必要だろうと購入。4200円。
シューズカバーないしつま先だけ防寒のトゥクリップはシマノで探すか。
カタログのサイズ表で見る限りは使えそうだし。


気温15度程度を想定した長袖ジャージが無かった*1のでデザインまともなの無えなと思いつつWiggleで発注7200円。
Garmin-BarracudaとかLiquigasのデザイン好きなんだけど使う訳にいかんし。


あぁ真冬用のグローブも買い増ししないとナァ。パールイズミの7215でバッチリなんだけど洗濯すると乾かないって難題があり数揃えないと次の日使えなかったりするし。
タッチパネル対応の1800高いけどこっちの方が良いかなと悩みchu


シマノの新型リュックも便利そう欲しいなぁ今手元のリュックで大容量の無いから大きめの買わなきゃと思う目的と合致するが人気商品しばらく入荷まで時間かかりそう。

って一個一個はそんな額じゃなくても全部買ったらすげー逝っちゃうYo!
12月に棒茄子来たら10マソくらいのホイール買おうかと思ってたが買えるかどうか怪しい・・・って前に日常使う靴買わないと。シマノの靴買えるほど足細くなったんだ今まで使ってきた靴ぶかぶかユルすぎて歩きにくい。これが最優先ダぁぁぁァァ

*1:ロードバイク買ったのちょうど1年前・・・ そのときはまだ速度も距離も出なかったから私服流用で済んでた