BG FITつづき

4日の帰りはすげー快適に(楽しく)漕いで走ったらすぐ家に着いた感じ。
店出たのが4時前で、まだ道路混まない時間だったし、1時間弱と疲れが出るような時間じゃないのもよかったか。


んできょうは入荷したハンドルの取り付け・調整をしてもらう。
4時からということで予約したが、連休中ということでお客さん多いし
シクロクロス東京のブースに人派遣しているため店員さんも少ないとキツい日だったみたい。*1
現在のハンドルを取り外し、新しいハンドルとSTIを仮組みした上で位置微調整。
それが終わった後バーテープ巻きとコラムカットをしてもらうがいかんせん混んでいるので1時間待ちorz


隣の店でチューブレスタイヤ見たあと、ローソンでおやつを食べて過ごしますた。
ををっ、SPEEDPLAYのクリートカバー発見、購入。

んでまぁ貧乏性から余った方のハンドル持って帰ってきたが、使う用事ないし場所むちゃくちゃとるしどうしたものかorz

*1:諸事情により今日を逃すと来月まで作業できないみたいなので、今日に入れてもらった