取り外した方のカーテン


洗濯したまではいいけど、どうやって収納するか。90cmx178cm のが2枚。
押し入れ収納のプラボックスに折って入れるので検討したが、どうにも折る回数が多くて微妙。
そんななかいい大きさのが無いか探したところありましたよお兄さん。

アイリスオーヤマ  ベッド下ボックス UB-950

ベッド下収納ボックス、幅94cm。これなら綺麗に収まる。

・・・でも、今回買った200x130cmのをどうやって入れるのか謎だし、次買うとしたら100x178cmになるだろうからやっぱり微妙に寸足らず。さてどうなることやら?
更にいうと、カーテンが箱の中に収まったのはいいけど箱そのものが押し入れとかに入らず床に放置とか本末転倒な状態になっております。