佐渡ロングライド210 の前段階

話はさかのぼること2月、Kさんと飲みに行ったときのこと。
「5月の佐渡一周行ってみたいけど旅費とかどれくらいかかるか分からないんでちょっと厳しいかな...」という話をしたら
『毎年参加しているグループがあるんでそこに混ぜてもらえるよう話してみようか?』
という流れになって、最終的に同行させていただくことになった。
そしたらロードバイクが家出(プ


いくらなんでもクロスバイクで210K、10時間以上乗るのは厳しいよなぁ  これはキャンセルかなぁ って考えてたら、宿の手配等をしていただいているOさんから「しばらく仕事で忙しく乗る暇も無いから貸しましょうか」と提案をいただいた。
家出のショックからも立ち直ってきた4月下旬、ここで退いたら負けの気がするのでお借りすることにしますた。