富士ヒルクライム スタート前

一週間前から天気予報がコロコロ変わり雨降るかどうか心配された当日、晴れますた。
3時起床というかあまり寝られなかった、3:30から朝食なんかココ泊まっている人ほぼ全員大会参加者じゃん。
会場まで上り坂10km背中に荷物もあるし1時間くらいかかるか、と逆算して4:30に出発したら早すぎたorz
ナビでは見付けられないショートカットできる道があったため、5:10に着いてしまう。
下山用荷物と、当日預け荷物とを渡して5:30。自分のスタート8時だぞ兆暇
6:40くらいから開会式が行われ、暇つぶしになったけど今度は腹が空いてくる。
下山用荷物におにぎり入れたけどまさかこんな早く腹空いてくるとは予定外とりあえず手元にある羊羹一個とアクエリアスでカロリー補充。ハンガーノックでリタイヤとかいったらかなり悲しいぞ。
また安全監視のためかマスコミか分からないけど赤いヘリがコース上空飛んでるってなんかよく見たらSPECIALIZEDとかロゴ入ってるwww そんな予算あるなら試乗会とかのブース出せよwww