富士ヒルクライム 走行中

スタート直後、計測開始点より手前の曲がり角で初音ミクのコスプレした人が手を振
って応援している。
『おう行ってくるぜ〜』なんて感じで手をふり返したけど、すぐに心折れそうになりました。
料金所過ぎてすぐ傾斜キツイという解説してたが、足止めないで進むのがやっとという感じ。
高度があるし(スタート地点で1050m)涼しいかなんて思ったら大間違い気温はともかく湿度がめちゃ高くて汗ぼたぼた垂れてトップチューブに汗シミできてるYo!
30分くらいかかったかなぁ、ようやく一合目の看板を通過して心折(ry


しかもGPS拾えないのかdocomo回線拾えないのかポタナビの距離表示がムチャクチャ
ゴールした時点で既に50km走ったらしくてそれ往復の距離でんがな。


どのくらい経過したかは忘れたけど、後ろからスピーカーで音楽ならしながら猛追してくる人が。
追い抜かれざまに見たら、さっきの初音ミク。しかもママチャリ。変速機無し。
『ええ〜』 『なんだあれは』
って叫んでいる間にもう見えなくなってました。


2つ目の給水ポイントでボトルに水を入れてもらい、ポケットに入っていたレプリニッシュ投入
さっきまでボトルに入ってたアクエリアスより回復具合が違う(藁
んでまぁ目標にしていた2時間(根拠はナイ)は切れず、2時間10分も切れたかどう
かというタイムで終了。