俺妹 黒猫フィギュア

6/29にゲーセン地下の店で食事...する際入り口で渡されたクレーンゲームのチラシ
見たら無駄に欲しくなった。

所用で秋葉原に来た今日、現物見てしまったら欲しくなって結局2500円も使ってしまうorz

値段から考えればかなり仕上がりは良いと思う。あんまりマジマジと見て塗りミスったところとか注意するの好きじゃないし、十分。
しかし衣装クリーム色の部分、元絵に忠実と言えばそれまでなんだけどどうにも日焼けして劣化した色に思えてしまい萎える。

CDジャケットの絵を再現したフィギュアということで、対になる桐乃ver.も出ている。
つーか桐乃の方が先に出ていて既に販売終了。
しかし脚が強固に台座固定されているから、桐乃も持ってたとしてもこの絵のように並べられんだろ。
愛佳&郁乃の奴みたいに『別売だけど並べるのが前提』という台座にできんかったのかのぉ。
(参考)
http://d.hatena.ne.jp/bitaniku/20071219/p2
http://d.hatena.ne.jp/bitaniku/20071226/p1