新車


写真だと赤に見えると皆から言われますが、オレンジでち。濃いオレンジ


なんか時間経ちすぎて何から書いて良いのやら分からなくなってる(プ
マキノサイクルにてオーダーフレーム・去年の11月中頃に発注してフレーム生産の順番がきたの5月頭、紆余曲折ののち仕上がったのが5月末でようやく今日有給取ってたので引き取りに行ってきた。
この1年間クロスバイクしか乗ってなかったから、体にクセがついていて変に乗りにくい(プ
梅雨時で外出られないのがむしろ幸いか、固定ローラーで体慣らさないと。


ペダル・ボトルゲージx3・携帯ポンプ のみ取り付けで8.9kg
センサー・ポタナビ・ライト・後方灯・サドルバッグに予備チューブまで入れたものまで取り付けて(夜も想定した標準装備)9.3kg
付属品で400gしかないのか?  0.1kg単位の大雑把な秤なので大目に見て600g、そのくらいが妥当か?