ハンドルバー再交換

納車後10日で交換したものの、前よりマシだがやはり細い。ダンシングすると軸が細い(という説明が正しいかシラン)ため力をかけられず不満に思っていたので、交換。
C-C 400mmで細いなら420mm買ってくればいいんじゃね?  とは思うが買ってきてハズレだったら悲しいし榴弾砲の照準合わせのセオリーに従い440mmのものに交換。いや単に余っていたパーツで持ってたからというだけなんだが。

ハンドルバー単体で手にした時点で「幅広すぎるなぁ」と思ったが狭くてダンシングできないのよりはマシかなと。あと上ハン広くて手を置きやすい&前ブレーキワイヤーの不足ぶりがいよいよ深刻に。

取り替えた400mmのを乗せると差が激しいwww STIなければズルっと落ちるかも。