シートポスト再度交換

8/20発売のBYCICLE CLUBの記事で「前乗りほど高ケイデンスに向いている、踏み込むのは後乗りの方が向いている」というのを知る。
セットバック有りの現在のポストではダメなのかなぁと思いぃゃ物は試しと9/1になるのを待ってWiggleで発注、届きますた。

取り換えたところ、15mmほどサドルが前に出た。(測定方法はチョー適当
乗った感じは、期待通り高回転を維持しやすくなった。これはいい。非常にいい。
荒川河川敷のあまり邪魔が入らない区画でトレーニング兼ねて高回転長時間維持やったらバッチグー(死語
腹が邪魔で遠すぎて下ハン持つのキツかったが、この距離なら楽勝

もっと前乗りにすることってできんのか・・・?
セットバックありのポストを逆向きに取り付けることで対応できるような気がする。
でも見た目すごく変になりそうなので試してない。