新しいシューズにクリート取り付け

新しい方は問題ないんだよ。クリートも新品を同時に投入したから。
前シューズのクリート位置を参考にネジ止めしていけば完了、家の周りで試走してみたが多分大丈夫だろう。靴の中のソールが薄いんで要交換かなって思ったくらい。


問題は前のシューズ
Keep on Koversを流用しようとおもって靴の裏見たら、摩耗して既に穴が開きかかっている。
つーか1カ所わずかに切れてた。

さらにKoKを取り外したらクリート固定ネジがぽろぽろ落ちる(プ
そういや去年2月にBG FIT受けて以来靴底なんて全く見てなかったな(ぉ
さらにいうと、新品パッケージ開けたクリートの目立つ位置に『5K mileごとにクリート交換しろ』
って書いて紙が挟まってたが思いっきり1万キロ越えてるぞ。*1
よくこれまで事故らずに使えてきたものだ(ゲフ


つーわけでKoKも新しいの買ってきた。
前使っていたのは初代、そのあと改良されたのが2回? くらい出ていて多分最新の製品

*1:ポタナビの走行記録で、11/24の時点でも4100キロしかいってないので、クリート使って走ってるのは3000程度?