やっちゃばフェス

春秋恒例になりつつある秋葉原狭いところで行われる同人誌即売会
同人誌の方は割とどうでも良くて

試してみたいなーと思っていたサドルが売られてた。1万円。見た目キワモノだから新品で買ってハズレだとだいぶ痛いし(1万でも十分痛いが)5分ほど悩んで衝動買い。
こういう見た目\(^o^)/なの入れたがる漏れの性格でち。


家に帰って13時、取り付けて試走。座る位置が前過ぎるのか腸脛靱帯が痛くなる。
一度家に帰ってシートポスト交換、セットバック有りのタイプに。
また家を出て再度試走、30分の追い込み走でも問題無さそう。座面慣れてないからケツ痛くなったが、前傾しやすいというメリットがあるのでGSRはこれで望む。
移動時30分x2と本番15分x3という短時間だから、ケツ痛くなってもなんとかなるさ。