さて本番

13:00に4人揃ったら出走順決めようかなんて考えてたが(13:30までクリテレディース)それどころじゃなくなったので、漏れがスタートやるとその場で決めて、サブコースにてウォーミングアップ。
ゆっくり走ってるだけなのに心拍数190に達していてどんだけ緊張&興奮してるんだと。
こんなんじゃ全然力出せないんじゃねとか考えるとますます(ry
だから先頭はやりたくなかった・・・


13:40スタート、エンデューロ3時間(同じ時間で最も周回多かったチームが勝ち)
ピットインの都合からか、逆走コースになってます。
スタート直後は100台が団子なので一周目は接触に特に注意して進む。
3周もするとほぼ均等にばらけて走りやすくなったかなぁ、引き続き接触しないよう注意してると口先では言いつつ危ないこともありながら20分で交代。
この時「帰りたい」って思った。20分間ずっと心拍190台キープという今まで体験して無いであろう高負荷で既に疲れた。2分で一周くらいのペースだからたぶん10周。


20分x2待って2nd出撃
さっきより緊張が少ないしウォーミングアップが済んでいるから体が軽い。
コーナーでOUT-IN-OUTを試す。ゥヒョ楽しぃ〜 
特に第一コーナーは手前300mくらいが直線下り坂超加速で侵入するからライン取りをうまく決めて高速で抜けるとカ・イ・カ・ン
上り坂&向かい風の最終コーナー手前で抜かしていった人をここで刺しきるとすげえ上達したような錯覚アドレナリンどばどばですよ。
リーンインという動作、知識としてはあったけど実体験したの今日がはじめてです。
他車の絡みもあり毎回同じライン取りできない(おおっとそんな実力も無い)ので思い込みかもしれないがリーンインすると曲げ半径小さくなってる希ガス
しかしスタミナ切れ、18分で交代


以降15分交代に切り替え、16:30頃順番が回ってくる。16:43頃交代してもらい(既に疲れてたのか、17:00終了だと思い込んでいた)ラストは漏れじゃないとおもってたら16:40「ラスト一周でーす」ってアナウンス。もう足吊りそうなんですが。
後のことは考えずだましだましスパートを掛けてなんとかゴール、衝突を避けるためゴール後一周流すんだがほとんど右足だけでこぐ。もう左足限界救護車乗りたい。