スプロケ交換

GSRが終わって次は5月の佐渡・6月の富士ヒルクライムが待っている。
Low28のスプロケが必要になる、ということで11-28買うかと思ってたら14-28なるものがいつの間にか登場している。
佐渡を優先するなら14-28が有利(使わない11-13がなく、中間が細かくなる)
富士を優先するなら11-28(14-28より数十グラムだが軽い、チェーンの長さ同じでいい)
どっちを買うか悩んだが、実験的要素の大きい? 14-28にしてみた。ダメなら11-28買直せばいいと。

取り付けてみたが、チェーンの長さ変えなくてもそのまま使えそうな感じ。むしろ以前が長めだった?
固定ローラーで回してみた感じも特に問題ない。近所で試走してみて問題なければ同じ長さでチェーン張り替えるべ。