Z3そのほか

ハイレゾの音楽。
moraで買ってみたさ。音質比較しやすいよう、今一番聞いているClariSのborder アルバム価格1600円。
違いが分からん...1 WMA 192kbit 通常の再生
2 同上  Z3付属のプレーヤーで再生(アップコンかかる)
3 FLAC 96kHz 24bit
ハードウェアはいずれもZ3&SHURE SE425にてテスト。
1と3で比べると分かるんだが、ブラインドテストやると間違えるかも(ぉ
2と3は分かりません。短時間のテストなのでずっと聞いているとそのうち分かるようになる鴨しれないが、NASのHDD取り替えるだけで音違うと判断するマニァには遠く及ばないことがはっきりしました。


ケース
デザイン気に入って安いエレコムのシェルカバーをすぐ買ったが実のところ画面側もカバーするブックカバー型の方が好き。
とりあえず店頭で眺めたり尼のユーザー評価を見たりで、これ試してみるかと購入
レイ・アウト Xperia Z3 ケース (SO-01G / SOL26 / 401SO) ICカード収納ポケット機能付き シャンパンゴールド RT-SO01GSLC1/CG
しようかと思ったが、すぐハゲるとか耐久性難ありとかゲフ
電話機発売になって半年以上経ってるから、ユーザー評価出揃ってて選ぶの苦労しないねミ☆

シェルを取り付けた結果が予想以上によかったので、画面側に頑丈な保護フィルム貼って終わりにするってのが今のところ終息点な感じ。