和尚がtwo

別に何をしたでもなく家に居たわけだが。
12/30まで仕事
12/31 前日飲み過ぎて起きたら朝九時、コミケは行かない。
なんか普通に掃除洗濯買い物行ったら一日終わった。紅白見ながら酒、μ's見終わったところで力尽きて寝る。


1/1 前日同様起きたら朝九時
気乗りしない中押し入れの片付けを開始、同人誌ダンボール一箱分捨てる奴を分類。
整理途中GUNSLINGER GIRLのコミック読み始めて一時間くらい無駄にする(プ


1/2
だいたい前日と同じ、文庫本・コミックの処分品を確定。


1/3
実家に顔見せに行く。8:30に秋葉原着いて神田明神初詣、この時間から並んで特売品SSD買えるなら並ぼうかと思ったが既に10人以上いるムリ
11時に家着いて昼飯食って何もやることないから14時離脱。ホントに顔見せだけで終わる。
帰り品川駅の本屋でこんなのを見付け、買う。

部屋は自分の心を映す鏡でした。

部屋は自分の心を映す鏡でした。

片付けに関してもムリしちゃだめとなだめてくれるとても素敵な本。少し気が楽になる。


1/4
PVCフィギュアを整理。ガチャガチャの小さい奴はほとんど思い入れないので全処分
大きいのも捨てたいんだけどナー 踏ん切りがつかずダンボールに仕舞っただけの多数orz


1/5
仕事始め&資源ゴミの日
朝捨てる本を出しておいたら1時間経たずに誰かが持っていったらしい。
ダンボール箱ごと無くなってた。文庫本とかのほうは古本屋に持っていけばソコソコ金になるかもしれんが、同人誌はどーすんだ? 紙質いいから古紙買い取り屋行きなのか?


洗濯機の挙動がヤヴァイ。そろそろ壊れるかも。
コミケ行かず自転車のヘンテコ部品も買うこと無く過ごしたので、そこそこ金はあるが7年経てば寿命でも仕方ないかー