ご注文は水着ですか?? カーテン

去年9月末に発注したカーテンが到着。

発注した時点ではまだTVシリーズ見ておらず、絵が可愛いと言うだけで発注した。
そのあと10月より一期再放送を見てたが・・・(二期新規放送は同時に見ると頭が混乱するので録画してただけ)可愛いんだけど事件性が全くない内容のため見たそばから忘れていく。

いっそのこと未開封のうちに売ってしまおうか?  絵柄はこんなの。横200x縦130cm



どぅでもぃいけどこの会社相変わらず信用ならネーんだよなぁ。
受注ページでは9月の時点で「12月納品予定」と書いてるのに受注確認のメールでは「12月から1月」に変わってるし。12月末にまだかゴルァって問合せだそうとしたときこのことに気づいてエーって感じで。
誤請求だとかモノが来ないといったトラブルは今のところないが、微妙に説明が間違ってるのは多数あってナンダカナー