そんなわけでVista製品版64bit入れてみた

DVDからのインスコは一時間程度で終了。そのあと各周辺機器のドライバ等を入れる。
Radeon まったく問題なし
Audigy2 昨日散々文句書いたけど動いてマ
Sil3512(母板SATA)  ドライバがありません。RTM用のは使えないようです。バックアップしたデータ取り出せず困ってます。
DVD decrypter 問題なし。たぶん
daemon tools  最新の4.08を入れてみたけど起動せず。
NOD32 v2.7  RC1の頃から特に問題なし。
DiscJuggler5  RC1のとき動かなかったから試してない



Jugglerは最悪XPのPCでやりゃいいけど、HDDからデータが取り出せないのとdaemonが動かないのは論外。この二つが動くようになるまで実用にはならんな・・・
4000円ほどで買えるようなのでペンタブレット買ってみようかと思ったけど、まだ後でいいや。