コミケ1日目

帰ってきたら体重3.5kg(約3.5%)減ってました。暑さでものすごく汗かいたわりに水を3?しか飲まなかったのと朝7時に食事して以降何も食べてないのが原因なのですぐ戻ると思いますが。


・・・といってもあまり書くこと無い。ひたすら暑かった中で(都心では猛暑日一歩手前の34.9度)延々企業ブースで並んだくらい。外で並んでいると焼けたコンクリートの熱が靴底を熱くして足裏まで熱いと感じるほど。
凍らせて持っていった水も外に出しておいたら9時には溶けてしまってぬるかったとか(それすらも12時頃には飲み終えてしまう)。合計2リットル持って行ったんだが・・・
現地で買った水はすべからく冷えておらず、吸熱反応とはかくもコストの高いものかと痛感したくらい。


minoriとなのはの列進む速度が遅いのはいつものことだが、今回はLeafも遅かったらしい