コミケ3日目

そんなに涼しかったかな・・・?
日焼け防止フル装備で待機列に並んでいると人口密度の高さ故涼しいって感じじゃない・・・まあ前日/前々日に比べたらすごく楽だったんだけど。中に入ってからは人大杉なんで結局暑い。

とにかく疲れた。始発電車で行って東で並んで、入場したのが10:30頃。
人混みで移動が非常に遅い中で東全部をまわったら既に1時。まだ西があるよ〜とウンザリしながら西に移動。この頃には疲れで正常な判断をしていなかったような希ガス
だって自力で作れるとは思えない超合紙とか買ってしまうくらいだし。


この後の2日間は『疲れて動けないだろう』と予想してあらかじめ有給を入れてあり、その分会社に持って行く土産が必要。と言うわけで帰りにビックサイト近辺で「白いお台場」を探したんだけど売ってねeeeeee  仕方なくゆりかもめで新橋駅まで行って買ってきました。もうね、山手線4駅先で土産買うのかと小(ry