肩痛くて腰痛くて足痛くて現実逃避

上の三つが理由で部屋の掃除も同人誌等の片付けもなんとなく停滞気味。
さらに思い出したくない(勢いで買ってしまったとはいえ、組み立てられなさソー な超合紙)のを見つけてしまったので*1

現実逃避が加速。とりあえずこれよりも簡単なはずの

これに着手する。組み立て方などはメーカーHPに詳しく出てるんだけど
ttp://www.loversoul.jp/lsfd_koidamadume/chougougami/chougougami.html
どーにもスカートと胴体を組み合わせるのがうまくいかない。時間かかっているうちに手の汗を紙が吸い込んじゃってフニャフニャになってしまい、これ以上試すとますますヘタレてしまいそうなので断念

遠目にはテキトーしているが分からないし、いいかぁ。orz


なんてことで一時間半も使ったら、肩こりが加速。さっきまでは疲れているという程度だったのが今痛いんですが。

*1:125%に拡大コピーして練習するとよいとブースの売り子の人、たぶん作者、が言ってた