ニッポン放送 ラジオパークin日比谷公園

土曜と日曜、ステージでの公開放送を中心としたイベント。土曜の分は見に行こうかどうしようかというレベルの番組しかなかった中で雨降りだったので行きませんですた。
けど今日はスタート(9時)の番組から見ておきたかったので8:45頃に会場に行く。結構なヒトの列。まぁ無事ステージ前の座席に座れたけど、チョー寒い。雨こそ降ってないがかなり寒い。厚着していったがそれでもまだ装備不足。カイロ持って行けば良かった。

12時までその席で公開放送を見た後、席を離脱。2時間ほど我慢していたトイレに行き、寒かったので豚汁とかたこ焼きとか食べて、あと露店を回ったりほどほど興味のあった番組を立ち見したりしたあと、3時頃会場を出る。会場をウロウロしている間に通り過ぎたAmwayのテントで配っていた健康ドリンクのお試し品もらいすぎて重い。そんなに何回も通るなよって。


そのあと都営三田線に乗って、巣鴨方面に移動。激辛カレーを出すという大沢食堂に行ってみる。




    ∧∧
   /⌒ヽ)
  [ 祭 _] てゆーかこれ、何書きたいのか分からねえぞ・・・
  三____|∪ 
   (/~ ∪   
  三三    
 三三    
三三