メモリ修理品戻ってきた模様

12月に壊れた(あるいはもっと前からなのか)DDR2-800 2Gx2枚だけど、7日にツクモのサポセンに持って行き、今日帰ってきたら佐川急便の不在通知が入っていた。
預けたときは「3週間くらいで戻ってくると思います。多分交換で型番変わっちゃいますけどよろしいですか?」とか言われたけど10日ほどしかかかってねえよ。
チェック始めたらすぐダメだと判断できるくらいズタボロだったのかな?


週末には戻ってくるのを受け取れる*1ので別途放熱板買ってこないと。
って単品で買うとゴツくて高い(メモリ1枚あたり1000円とか)のばっかりなんだけど。

*1:けど宅配を受け取るのが面倒だから秋葉原の窓口に取りに行くって言ったじゃねえか・・・引換券にもちゃんと書いてあるし・・・誰だよ寝ぼけてそのまま発送にした担当