BLESS倒産?

ttp://www.gdm.or.jp/pressrelease/200909/30_02.html

移転する前は通り道なんでちょくちょく見てたけど移転後はビル2Fに行くの面倒・・・というか存在すら忘れてた(ぉ
ポータブルBDドライブ買ったのもココだったよなぁ(移転前)


そういえば、25日夜に7の予約をどこにするか検討していたとき、MSが作った特設ページでは『SSDとのセット品とかHDDとのセットとか特売を検討中』って出てたのに、いざ店のページに行ってみると
予約関連の話がどこにも出ていなくて萎えたのを思いだした。他の店なら25日の0時から開始してたのに。
既に発売日まで保たないと分かっていたのだろうか。もしそうなら注文請けて前金振り込ませたところで放置・夜逃げしたサ糞スより良心的かなと。


でも自分的に一番痛いのは、ツクモのときもそうだけど、ぁゃιぃ兆候があったにもかかわらずそれを兆候として捉えられなかった感覚の鈍さか。
やっぱ自分には株投資とか無理だわORZ