気分下降気味

ここんとこ、難しいことを考えるとすぐ気分が沈んでしまうので読んで笑って終わりにできるマンガとか無いかなって思ってた。面白くても文庫本だと読むだけで頭使うので避けたかった。
本屋うろうろしてもあまりいいのが思いつかなかったけど、PSPの壁紙見てTo Loveるなんて良くね?  って思い出して近所のブックオフ行ったら当たりだった。とりあえず3巻まで買ってぼーっと読んでるけど、ただ笑ってハイソレデヲワリ 気楽でええなぁ。

がんばらない生き方

がんばらない生き方


11日のM3のサークルチェック。会場が広くなってサークル数増えたんだけど見たいと思うところが全然無い。いや、むしろ自分の意欲が減退しているだけなの鴨
自分として楽しみに思っているところがここ1件しかない。
vivid's b


処分予定の二次元布製品、あと1運びで終わる量なんだけど二束三文に終わったらまた鬱るなぁと思って動かせずにいる。いっそのこと燃えるゴミに出して終わりにした方が気楽かもしれず・・・と思いながら一週間放置(プ