VIP東京

VisualArts Infomation Party:傘下のブランドの宣伝会@秋葉原廣瀬ビル
今回はメインで(右にバナー出している)はむはむソフトがお馬鹿なステージをやる というので逝ってきた。予算ないに等しい&舞台が狭い&練習する時間無いという状況の中よくやったと思う。冷静に分析すれば学園祭レベルだけど馬鹿さが売りなのでヨシ



そのあと、LapisLazuliの新作紹介。まだまだ発売は先の話らしくこんなのになりそうですという程度の説明。(というかここの作品知らないので説明skip)


次、Veli∞Denpaの紹介。これもよく知らんが10人くらいの女性歌手が集まって(曲毎に誰が参加するか違う)CD出しているらしい。今日はそのうちの4人が参加だったらc
つい最近発売になったCDから何曲かステージで歌ってますた。

歌い終えた後の撮影会での写真


あと旧作のリニューアルパッケージが今度出ますって話とかじゃんけん大会でポスターもらったりとかして終了。建物出たら雨降ってて萎える。しかしまだ会社に入れる時間なので、置き傘をとってきてさしながら帰る。
こんなときしか秋葉原に会社あるメリットを感じません最近では。